友人「明日 朝活いかが?」

私「了解しました。」

友人「では、いつもの時間に現地集合で。」

友人「エサは買っておきます。」

私「了解しました。」


だいたいこの2ターンのラインで全てが決まります。


6月15日(土)AM:5時 某近郊の波止場へ。


私はエサのお返しに、

マウントレーニアとジャムパンを購入し、

現地入り。


これが、3年目を迎えた朝活ルーティンの流れです。


今回も小テンコチのエサ取りにもてあそばれ、

本命のキスは伸び悩み…

(2人の釣果21匹)

そして、その夜…


キス天じゃ(うまうま)


先週釣った明石タコでタコパ
(あつあつ、うまうま)

友人宅で24時頃までお邪魔しました。


無職ながら、

気にかけて声をかけてくれる友人たちに感謝感謝です。


そろそろキスも本格的に釣れ出して来るのと同時に、

梅雨入りも間近といった所でしょう。


さぁいよいよ今週6月20日(木)は船舶免許試験になります。


無職第一段の資格取得に向けてラストスパートです!


そして来月初旬、

何かの縁で繋がった謎のコンサルタントと夢の国ではなく、幻想空間へのランデブーが決まりました。


豊洲チームラボ


おっさんずラブ。
どんな珍道中になるのか?
それはまたおいおい書き下ろします❗


じゃ、

また書くよ。