最終ノッコミ真鯛狩りに行って参りました。


最近当たっているイグレイ 桜一ピンク色。

アピール力重視の松岡スペシャル無限185。スピニングタックルと、

3本体制の何がなんとしても狩ってやる~


 

 



 

 



 

 



と意気込みフガフガ。


釣り座は右舷ミヨシ2番手。

風はほぼ無風。

船首からポイント通過のため、

こりゃぁもろたでー工藤!!

状態です!!


が。


ジリジリジリ…


聞こえてきたのはまさかの右舷大艫…


なんで??


船首からポイント通過して船中初の魚が大艫?????


謎、謎、謎、謎。


謎のまま、まさかの大艫アングラー8枚


私3枚。



大艫アングラーはオシアコンクエスト300HGシングルハンドルの普通巻き。


 

 



私はオシアコンクエスト200PG低速~普通巻き。


 

 



着低後のラインスラッグの回収、

巻きスピードによるリアクション効果なのか?


逆にカッコ良すぎました。

1番不利な状況の中、竿頭ですからね。



ほんと釣りは分からないものです。



また一つ煩悩が増えました。。。

200HGリールでも買いたそうかと…💧


あー

出きることなら釣具屋ごと船に乗せて行きたいー。


またてんこ盛りのタイラバを水洗いする結果となりました。。。


条件さえ合えば釣竿関係なく魚と出会えるもんですね。。。


次回に繋げたいと思います(泣)



じゃ、

また書くよ。