年がら年中リップを使用する私です。


胃から来るものなのか?

よく唇が荒れます。


色んなリップを使用してきましたが

メンソレータム

ウォーターリップに落ち着き、

使用歴としては数年なのですが…

 

 

少し困ったことがあります。


紛失はいつもの事で、

それについては予備も持ち歩いてるので、

困りはしてないのですが。。。





なぜか尖ってしまうんです。


今まで特に気にしていなかったんですが、

釣り仲間から

「ええええ?!なんですかそれ?!」

「チ⚪ビみたいになってるじゃないですか?!」

と言われてから、

めちゃくちゃ気になるんです。


気を付けて使い始めても、

いつの間にか尖ってしまうんです。


まっ。

私としては唇の乾燥、荒れが防げればなんでも良いんですがね。


まぁ見つからないように使います。


いや、むしろ初めから尖ってるウォーターリップリップを発売して欲しいですね。。。



じゃ、

また書くよ。