スロットのマイオカルトは『結構なボーナス重複役がきても連続演出にすらいかない→高設定否定』なポケポケットです。


「今日こそは蒼天の高設定を打ってやる(;`皿´)」と、意気込み朝っぱらから寒い中バイクで早速いくポケポケット。


良かったDASH!
空いてるよo(^-^)o

ど れ に し よ う か な~音符


ってか…。
蒼天に2人しか座ってないよ??
大丈夫か、この店…。

まぁ隠れ家的ホールだから客つき悪いんでしょう!!
何故か秘宝伝は満員御礼だけどね。


とりあえず狙いもクソもないんで、打ってる人の横を打ってみてみようかと。

やっぱり隣がアッツイ演出きたら心ん中で『ウッヒャッヒャ、アッツイなぁo(`▽´)o』と思って楽しさ2倍じゃないですか。
おまけにうまくいけば挙動まるわかりだし。


早速いきます。
以下実践

98 ART斜スイカorチャンスリプ4k 62
(27 Bスイカ 揃い*1)
7
50
43
57
54
74
58
66
61
49
50
低から

低からスタートだけど良いじゃん、これ!!
この時点で2役合算1/29.8だし、何かしらんが単発じゃなかったしキラキラ

178ART斜スイカor強ベル
60
低から


またまた2連っすか音符
最高だねo(`▽´)o

そうだ、この出玉をもってして今日はぶんまわしましょう…とは、ならないorz


だって…勘違いだろうと思って無理矢理打ってたんすもん。

そう、目の前の箱がパンドラの箱に見えた瞬間でした。


RT中ハズレ

実はART5連目にありました。けど、無意識に打ってたので『勘違い、勘違い音符』と軽いノリで流してたわけですが、ART11連目に追い討ちのRT中ハズレ。

『んなバカな(ノ△T)
斜スイカで入った可能性は高かったし、小役だって…。』


と、2回目のARTで『ほら見ろwww。また斜スイカの可能性高いじゃん。仮に違っても高確にいく頻度は高そうだし。おまけに2連だよ?小役だって…』

1057G 角チェリ12 中チェリ4 斜スイカ13 スイカ13


あ、落ちてる(笑)。
じゃあもう少しだけ様子見でm(_ _)m


1137G
角チェリ12 中チェリ4 スイカ5 斜スイカ13



やっぱりRTハズレ2回引いたのでヤメましょう!!
ここは潔く、な(笑)。


さて、バラエティーにいきますかDASH!DASH!DASH!

NEXTアップ