1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-05 17:50:07

サマージャンボ結果

テーマ:お金
サマージャンボの抽選会があったみたいですね。
当選番号が発表されましたが、
残念な結果でした~。

6億円当たった人は何に使うんだろ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-09 10:02:08

最近、地震が増えてきております。

テーマ:天気

東北、北海道で地震がまた増えてきております。

台風も接近中なので気を付けないと。

それにしても災害が年々多くなっているようになきがします。

気のせい??

じゃないよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-11 16:23:33

体重

テーマ:体重

最近もう夏バテ気味で食欲が落ちてきています。。。


どんどん体重が落ちてしまうタイプなので、


ちゃんと食べないと。。。


とりあえずかつ丼にしましょうか!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。