Border。 | Miracleにマモられて。

Miracleにマモられて。

ちょっとでもいいから…。
HAPPYやPOWERをお裾分けしたくてはじめたブログ

先週の日曜日。

とうとうSeattleに行ってきましたいえー



人生で初めて 陸からの 国境越えですsei



陸からバスだと

アメリカ合衆国入国に必要な

ESTA(『電子渡航認証システム:エスタ)は

必要ないそうですウンウン



入国に必要な書類はコレ↓
Miracleにマモられて。

Vancouverからborderまで1時間もかからないaya

バスの中でで酔いそうになりながら記入ぼー



先日の日曜日はあいにくの雨ガーン

まあ、仕方ないです。



外の景色もほとんど満喫できず

気分は上がらないままborderに到着ん?
Miracleにマモられて。

おお~

これをみたら少しだけテンションあがったな~笑う



しかし・・・この後1時間半以上

バスの中で待ち続けなければならないのでしたチーン



しかもバスにもborderのofficeにもトイレがないブタ

ありえんうー


幸い私はトイレを我慢する必要なかったが

友達がものすごくトイレに行きたかったみたいで

かわいそうで仕方がなかったう゛ーっ



初めはセキュリティーのためなのかと思ったけど

帰りのCanada側のofficeにはあったん?

謎~。



つづく