ついに、、わたしも、、 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

人生はじめてのコロナに罹ってしまいました予防

 

 

これはコロナになって1日目に飲む薬

これが噂にきいてたゾコーバか指差し

1日目は一回ゾコーバ3錠💊💊💊

 

 

 

 

まず職場がコロナが多い。

やっと全部屋、解除になったと思ったらまたクラスター発生で、、

(もう今〝クラスター〟自体使わんくなったね)

 

 

コロナになる前日の朝

朝起きると喉が痛い😩

クーラーの真下で寝落ちしてたからソレが原因の喉の痛みやな。程度に思ってました。

風邪ひいた時の記憶があまりにも昔だけど

確か喉こんな感じだったよな。程度に思ってました。

 

 

次の日

目が覚めたら

これ熱あるわ🤒と感覚でわかりました。

 

 

熱測ってみると、やっぱあった、、

 

 

それに、、

 

ワクチン打った後の副反応とこの今の身体一緒やん!

なりまして、、

 

 

それから

私は〝もうこれはコロナ〟と思ってるんで

自主隔離😷

 

 

病院に行き検査したら

コロナ陽性でした😷

 

 

 

先生から👨🏻‍⚕️

『若いし体力もある。食欲もあるから風邪薬でいいと思うんだけど、どうします?』と聞かれたので

迷いなく私は

『怖いから高いほうでお願いします』と言いました

 

 

私はワクチンを打った後の副反応が強かったのでこの選択を前々から罹った時はそうすると決めてました。

 

 

先生が👨🏻‍⚕️『高いけどいいの?』て聞いてくれたけど

自分の身体は自分が良いように選択しますので✋

 

 

5日分でこの値段でした💸

 

 

 

 

 

 

罹った当日が高熱で(高熱いうても38度台)

1日目はずっと熱が上がったり下がったりで、、

熱があると人間てあんなに寝れるんやな。

私の身体頑張ってくれてる🤒😴なんて冷静に分析してる自分がいましたw

 

 

2日目からは

平熱に戻りました。

 

 

 

今日は隔離期間3日目(まだ3日目か😑)

平熱。

痰がからむ軽い咳。

身体を起こしてるとたまに垂れてくる水みたいな鼻水🤧

 

 

26日の木曜日がくるのが待ち遠しいよぉー😩

 

 

折角の嬉しかった三連休がはじめてのコロナに罹り台無し😭

(まぁ実質5連休になってしまったけどね指差しなーんも楽しみのない5連休ですわ指差しどこにも行けない指差し人と接触できないわで指差し)

 

 

 

 

今日の楽しみは

もうすぐある岩瀬洋志のインライ🦋💙