『僕らの食卓』今日から再放送スタート♡ | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

 

リアタイであってる時はまだ見てなくて

録画してたのを1話、1話

大事に大事に見てた僕らの食卓

今日から再放送✨

 

 

 

 

 

嬉しすぎて

えっ💗でっけぇ声出たもん😂

 

 

 

 

私は原作見たことなくて知らなかったけど

このドラマBLらしくて、、

普段BLとか見ないからどうなんだろう🤔て思ってたんだけど

基本、新ドラマは1話目絶対録画して品定めします🙋🏻‍♀️←

 

 

 

BLとか関係なく

ドラマ自体がめちゃめちゃイイ🥹🩷🧡🩷

 

 

最後に流れる曲がね

これまたいいのよ

 

 

 

上野大樹 遠い国

 

ドラマに合ってるのよ😭

 

 

 

ユカタとミノルはもちろんいいんだけど

(ここはあえて〝ユタカ〟じゃなく〝ユカタ〟と書かせて下さい)

弟の種くんがこれまた💯

 

 

 

そして私はこのドラマで

飯島寛騎という俳優さんに出会いました😊❤️🖤

 

 

 

え😍ヤバこの人😍なんなん😍なって

インスタフォローしーの

ツイフォローしーの

昔はアメブロやってたんだ😲というとこに辿り着きました(笑)

 

 

インスタはね。

全部通知が来るように設定してあります😚🫶🏻❤️

 

 

今日もStoriesで僕食の再放送宣伝してた💚

 

 

 

また今日から全話録画します😝

 

 

リアタイでやってた当時

全話録画して編集してあとダビングするだけだったのに

レコーダーがダビングできなくなり新しいのに買い替えました。

えっぐい数の録画番組あったのにさ😒