(20231019)ほんとにジョングク東京やん!!! | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

 

ダンサーteamの方

ブダペストから次の国に行ってるみたいだったから

てっきり…そうなんかなぁ💭て思ってたけど

 

 

噂通りTOKYO🗼

 

 

 

手を蛇みたいにクネクネさせて

🐰通りまーーす

みたいにさせてたコレ

 

 

 

かんわいい🥴🥴🥴なっちゃってね💘

 

 

 

シャンペンコンフェッティ🍾🍾🍾

よ。

上手いこと言ったった感🤓

 

 

ちなみに。

和訳とか見ないでもどういう意味かなんとなく分かってたヤツ🫢笑

 

 

 

 

 

 

ジョングク本当にお疲れ様🤍

ハグしよ🫂🩷🩷🩷