コロナワクチン4回目接種してきました | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

急遽、昨日決まり

今日打ってきました予防接種

 

 

 

今まで3回ともファイザーだったけど

今回はモデルナしかなく

ちょっと不安不安

 

 

ファイザー3回とも

副反応がキツかったゲロー

 

 

初めての時は

身体のダルさがなかなか治んなくて

1ヶ月くらいかかった

 

 

2回/3回目は

寒気、高熱予防

接種後、3〜4日は不調チーン

 

 

私の場合

接種してから予防接種

15分の待機時間で

腕に痛みが広がる

頭痛がしだす

寒気がしだす

 

だったんですが

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回4回目にして初めてのモデルナは

上差しソレがない

 

 

 

接種してから

今、5時間くらい経ったけど

注射した周りが熱を持って

重ダルの痛みがある

 

 

 

明日の朝

どうなってるかな、、絶望

 

 

今までだと

朝から高熱ピリピリネガティブという

データがありますww

 

 

モデルナはどうなのかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

そうそうおいで

4回目接種したって事は

私そうなのよおいで

アレってやつなのよおいで