マスクケースを100均でDIY | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

販売してあるマスクケース

私好みのやつがなかなかなくて…

ケースにしろ、ポーチにしろ、布製のやつにしろ、、ガーン

 

 

自分でやってみるかひらめき電球気づき

ていう考えから始まり、、

 

 

セリアでマスクケース購入予防

 

購入からだいぶ経ってw

やっと作業に突入物申す!!!

 

 

 

 

昔、アルバムを買った時の特典で付いてきた

HIPHOPやらR&Bやらの

アーティストNameやアートワークのステッカー$$$

 

 

うぉ!(を)←

 

 

 

ペタペタと貼って

時間が経ってきたらステッカー達が浮いてきたので

さらにその上から

窓用目隠しシートを空気が入んないように慎重に貼って煽り

 

マスクケースに合うようにいらないとこカットしてハサミハサミハサミ

 

目隠しシートで貼ったとこの四つ角がどうしてもピラピラしちゃうので

さらにそこに接着剤でペタペタと、、

 

 

 

 

 

ついに完成虹義理チョコ虹義理チョコ虹義理チョコ

 

 

私、クリスが娘抱っこしてるアルバムのアートワーク大好きなんよねーラブラブ

このアルバム内容もめちゃめちゃ良くてラブラブ

 

ミゲルのこのアルバムのアートワークも大好きラブラブ

 

 

 

ミーゴスは仲悪くなったんはてなマークw

 

 

 

目隠しシートがスリガラス風になってるので

いい感じに味がでてるびっくりマーク自己満ww

 

 

 

 

R.Kellyは貼らんかったよ。もちろん…←