アイドル【にも】セックスフレンド | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

色んなニュースを目にしてきて

滅多に引くことのない私だけど←

 

さすがに…

これは…

めちゃめちゃ引いたゲロー

 

 

 

 

 

 

写真も見た、

内容も見た、、。

 

 

 

その人の事を大切にしてなかったから

こういう結果になったんじゃない?

軽く扱いすぎじゃない?

実際、時期が重なってて1人の人じゃなかったみたいやしゲロー

 

 

 

自分の欲求しか満たしてない行動

 

 

売れてるアイドルがファンに手を、、チーン

 

 

 

 

 

女だから分かるんよ。

女はコワイって。フフ

 

 

 

 

 

アイドルにもセフレはいるんだろうと思ってたけど←

 

だってさおいで

私が聴いてる好きなアーティストがさおいで

ライブ後終わりホテルに来る子もいるよ、ぶっちゃけヤりたい時ヤッてた左差しとか歌ってたし

アルバム出して色んな土地でライブして空港に迎えにこらしてそのままホテルに行こう左差しとか歌ってたし

 

この人達がこんな感じだから

アイドルというお仕事の人はファンの数がエグいっしょ?

だからおいでアイドルにもセフレはいるんだろうと思ってました←ニヤニヤ

(ね、記事タイトルひっかからんかった?)

(アイドルにもセックスフレンドってww)

(たぶんね。他の人なら『アイドルセックスフレンド』やと思うんよねおいで)

 

 

 

 

それが私なのだ(ドヤニヤニヤ)

 

 

 

 

活動休止やけど

内容が内容だけに戻ってきて平気な顔でまた続ける事って出来る?

 

 

私さおいで日本であったさおいで

アイドル枠か分からんのやけどおいで(私の中ではアイドル枠)

そいつがやってきた行いを暴露されて

そいつの会社がお金で解決してさおいで

何事もなかったかのように活動できてさおいで

気持ちワッルゲローゲローゲロー

 

 

そいつの事を私はそれ以来テレビで見かけると

『生理きたらLINEして』と呼んでます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっと前に

アイドルが結婚+1ヶ月後には子ども産まれますって発表したやつありましたやん?

 

 

あの時に祝福が多い中である人が

『避妊ができるアイドルがいい』というワード

ものすっごい共感しました拍手拍手

 

 

私もそう思う。