anone | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

anone

今年スタートしたドラマ

見たいなayaってやつだけ

録画してるんやけど

 

 

1月31日現在、

 

 

ぜーーんぶ

見てないのねーんチーン

 

 

anoneっていう

ドラマについてじゃなく

普通に

あのねの方な左差し吹き出し

 

 

おかげで

とうとうテレビのHDDまで

残量0:00を行ったり来たりチーン

 

 

もう一つのHDDは

去年の年末から

残量0か数分をリピートww

リピートの使い方キティ笑

 

 

今週の日曜日

CSの番組

熱くないですか?炎

大量に残量いるやつやんチーン

 

 

録画したら

次の日には編集します手

という人の

その精神羨ましや

なんか恨めしや〜おばけみたい左差し

 

 

 

 

 

昨日ね、

あまりにも録画残量なくて

吉沢さんの『ぼく麻里』

少し編集したんよね。

(まだNEWマーク付笑)

 

 

その編集画面で見た

吉沢亮キスシーン

美しかったキラキラ^^ラブラブ

 

 

さっき

吉沢さんの新しいCMを見たaya

美しかったkittyキラキラ

 

 

俳優アカのツイは

最近見てないので

吉沢さんの新しいCMでさえも

実際に見てから知るっていうsei

情報についていけねくるくるkitty-chan

 

 

 

ブログりたいことあるけど

疲れててすぐ寝るしww

なかなかブログれず、、

ブログっても新鮮さがない吹き出し左差し

 

 

 

1月分最後のやつ届いたキティハート

 

 

 

 

今日で1月終わりバイバイ