20170519 色んなミクステCheck! | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←




ペンちゃんブログ見るの楽しいきてぃちゃん
愛のある人のブログは知らない情報知れるから楽しいハート




昨日の収穫グリーンハート


前の日に見つけられなかった
Agust Dミクステありましたハート
アーティスト名違うんだもん。
そりゃー探してもないはずよw



これは前の日にチェック済みチェック






やっぱ見れば見るほど思う
吉沢亮似のマンネラブラブ


ブログ見てて思ったこと・・

私はMixtapeって、ミクステと言ってるけど
韓国ではミクテ言うの???
そこ疑問に思いましたwww左差し



まだ日本名も覚えてないし本名もまだですベー
はよ覚えろしww左差し



とにかく、今楽しいチューラブラブ





ミクステ探しついでに新しいミクステもチェック上差しキラキラ


T-PAIN & LIL WAYNE
T-WAYNE
この曲いい感じでした音符




JUICY J
GAS FACE


TRAVI$ SCOTT
GREEN & PURPLE


JEREMIH
CINCO DE MIHYO


MEEK MILL
MEEKEND MUSIC