20170329 成田凌、兄のインスタにコメントするの巻。 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←




成田兄弟




見た時から『凌くんじゃない』と思ってました(笑)


このインスタ下差し




下手すぎ キモすぎ この人なんなの?笑 #成田凌 #暇

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 -











俺が下手みたいになってしまっているよ。



わぁ♡成田凌さんからコメントがきたぁ〜(//∇//)応援してます♡大好きです♡フォローさせて下さい♡



なんなんww
仲いいねww
#ファンにありがちの返しなww左差し



ちょっとディスってるやんwwエロ目




これぶりくらいの登場ですね星




兄貴セキ

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 -









グリーンボーイズとその他 #成田凌 #グリーンボーイズ #最近やたら凌がテレビでてる #最近それにあやかってる #最近みんなから言われる #最近凌使いすぎてる #最近お兄さんって呼ばれる #凌軸で話すな #俺が成田家のエースで4番 #残念な兄 #やたやめったら顔長い #拍車かかる #ご静聴ありがとうございました

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 -









コメントしてるのにじわったよニヤニヤ
え?なんでソッチからなんwwwジワジワ



ミッフィミッフィミッフィミッフィミッフィアセアセ





インスタを始めた頃
フォロー中の欄を見るのが楽しかったぁー笑


昔はフォロってる数も少なかったし
色んないいねしたやつがすぐ見れたのよね
ちょwwエロいやつにいいねしとんやん(爆)

えww彼女にいいねしとんやん
えww彼女にコメントしとんやんチーン

とかねww

あの時楽しかったなぁ!!





年月の流れはコワく・・・


インスタのプロになったあちらも
鍵アカでコメントしてらー左差し