8歳の吉沢亮に驚愕した本日。 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←









これが8歳ポーンと目にしました。。

いやマジでぇーーーポーン状態になりました(笑)


イケメンというのはちっちゃい時から
もう仕上がってるんですね(滝汗)アセアセ


神様は不幸だなぁー左差し




吉沢亮くんは4兄弟と目にしました目
きっと、いや絶対みんなイケメンなんやろなぁと、
すぐ思ったり


パパとママどんだけ美男美女なんだよと、
すぐ思っちゃうこのくだりww


#全イケメン共通ですちゅー




わはは。
笑。