綾野剛のラブシーンとキスシーンについての記事♡ | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←




全文はこちらからheart-lp
LINK綾野剛のラブシーンはなぜ“刺激的”なのか? 30代のリアルな色気に迫る





そこのみにて光輝く
この映画良かったなぁ~顔
達夫の表情の変化に観てるこっちも切なくて苦しかった!!


あのラブシーン最高やったよなにゃんheart

千夏がスイカスイカを切った後からのシーンheart





日本で一番悪い奴ら
逆にビックリですポーン
ラブシーンしてる時って反応してなかったのゲッソリ

いやいや、なんかすみませんね涙お願い



夏の終り
満島ひかりさんとのキスシーンも
二人でいるシーンも良かったにゃん





怒りについては
公開される頃になったらテレビ出演やインタビュー記事
たくさんあると思うから
それにかなり期待してる!
もっとディープなことが知れると思うからw


少し前に、、

なんのインタビューか分からんのやけど
「怒り」について少し掲載されてたのをツイで見たんやけど
ガチで引いたチーン







高良くんはそうかな?
池松壮亮は納得!
愛の渦すごかったよなww

てか、アレはあれに出てた俳優女優さんがすごい件アセアセ