コントレール〜罪と恋〜 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←




20160610

ついに終わってしまいましたえーん
「コントレール~罪と恋~」
今クール1番のドラマでしたきてぃちゃんheart-lp







ドラマのセリフではないんやけど
心の声にグッと惹き込まれる言葉が多かった。






1夫を殺した男(ひと)

欲しいのは、貴方じゃない。

井浦新さんの 声、表情がヤバい #コントレール #井浦新#石田ゆり子

A video posted by MIKUです(ブログ用垢) (@mikusblog) on





2密会

失声症だった瞭司が❤してる時に
初めて「あ、や、さん。文さん」って呼べた時は涙出たうえーん笑

私は生きてる。
何も望まない。
だから時々、私に希望を与えて。





3忍び寄る過去


4禁じられた告白

ドライブインが“ひこうき雲”という名前を知った時
なぜ引き返さなかったんだ。


5残酷な恋の終わり
6あなたはもういない
7消せない傷


8明日、ひこうき雲が



この思い出だけで生きていかれるくらい
私の身体に貴方を刻んで。

さようなら。。

一生忘れない。




このドラマ
なんていったって
井浦新さんの表情と声のトーンがヤバかったにゃんにゃhにゃは


表情と声にヤられて
ドラマ見てる時も見終わった後も
なんともいえん気持ちに。。
陥るっていうねあっかーんグラサン







ササさんが瞭司が入院してる病院に行って
瞭司に向かって
文の気持ちはあなたにあるけど
でも文と肩を並べて年を取ってくのは自分ですから。
と吐き捨てるシーンには
今まで良い人というササさんのイメージがガラッと変わった笑

原田泰造さん、いい演技するよなーキラン





瞭司と文はハッピーエンドではなかったけど
最後のこれが文の生きる糧になったんやな
と思った。




それにしても友樹役の子
そっくりやったよねwwびっくりぽん指(左)






「コントレール」って
「セカンドバージン」の人やったよね。


セカンドバージンも見てましたよj
最高やったnm1


今でも忘れん
コウさん


あのドラマ
内容もよかった上に曲が
倖田來未「あなただけが」
やったんよ!!!!!
ドラマと曲がマッチして良かったという記憶があるキラン
「あなただけが」のMV好きーきてぃちゃん




またこの「コントレール、セカンドバージン」脚本?の人で
違うドラマやってほしいlip
絶対いいに決まっとんお願い