20160606 ラヴソング 9話 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←




今週は空一が大活躍のストーリーやったキラキラ



これ!


これ!




すんのかい
せんのかい
すんのかい
せんのかい
すんのかーい
いやせーへんのかーーいやわ



いやまじでこのシーン
すぐ乳首ドリルが頭に浮かんじゃってねwwあっかーん








ジェットコースタージェットコースター



ちっちゃい子ども用は大丈夫やったにゃhにゃは





私、思うん。。


されどドラマ、
されど演技、、


やけどさ


遊園地で撮影したり
キスシーンがあったり
恋人の設定やったりしたらさ
絶対好きになっとんよなドーン
さくら役の人指(左)






これ最高でしたラブラブラブ


髪を乾かしてあげるのラブラブ
手手手heart





さくらの病気の事を知った真美が空一のとこに
怒って全力で走ってくるようなシーンありましたやん?


あれおかしくね?
妊婦さんがあんな真剣に走らんて泣き笑い




シェリル役の人
ドラマ内でもM●VのPUSH具合ハンパないなwww泣き笑い
てか誰なんwwあんな歌嫌いww泣き笑い




来週で最終回なんやね。


んな事より指(左)


最終回予告のあとの
次の新しいドラマ映像ハート
あれおもしろそーう酔っ払い


あれに関しては
次のドラマが始まってから
いやいや、ギャグですやんタラー
的なこと言いたいんよねww
言いたくて言いたくて
爆発しそう爆弾www