【新曲MV】KOHH | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

KOHH



今更ながら大好きなMVを貼っておくハート


この2曲「梔子」の中で聴きまくってて
MV観たらさらに好きになったってゆーwハート赤それなー


ブログ書く気になってる時にやらないと
放置からの放置を繰り返し
絶対と言っていいほどやる気失ってますからねw
やる気ナッシンバレエやじるし


さっ、さっ。
KOHHのMVためいきためいきためいきGO








Realカップルじゃね?
と勘ぐらせるのが狙いのMVっすわwww口から血


宮本彩菜さんかわいースポンジ・ボブハート


MV内に出てくるわんちゃん
宮本彩菜さんのガチわんちゃんでしょ。
こういうとこも
制作者の狙いがうはうはやわ手


カスすぎる考えはもうやめて手


素敵すぐる。


2015/02/04 に公開
再生KOHH - Where you at? Official Video




2015/02/16 に公開
再生KOHH - Real Love Official Video




Real Loveのここが好きキテイーチャンハート赤



隣に
十年後いる人は誰なのかな?
わからない
けど君ならいいな



手手手ハート



クマムシのあったかーいんだから~niハート
が流れてて
斎藤工がメインのCMのやつの彼女役の人
アレって宮本彩菜さんよねー?

初めて見た時
あッ!KOHHの人!
って思ったwニコheart