きょうの雲、ハロ(日暈)、そして鯉のぼり | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

最近、毎日のように気になる雲が空に浮かんでます。

運転中に見ることが多いので、写真を撮れないんです。ショボーン

 

きょうは外に出て、撮ってみました。ウインク

 

 

 

 

 

 

そしてハロ。

歯医者の前でした。

 

肉眼では、わからなかった。。。。

でも、なんだか気になって写したら、写った。。。びっくり

 

そして、鯉のぼりカブト

 

 

娘ん家です。

( ´艸`)