きょう,ネットで注文した商品が届きました。
そしたらですね,まず,外袋がくちゃくちゃでしわしわ。
で,中の黒い洋服を取り出したら,白っぽいほこりがついてるし,しわしわ。
もっと良く見たら,なんだか色が,日焼けしたように色あせている。
あ~,がっかりだぁ。。。
倉庫でずっと眠ってたのかなぁ,この洋服。
で,返品して交換してもらうことにしました。
返品するのがめんどくさいし,送料を負担してもらえるかどうかハッキリしないし。。。。
先日も,注文してから,2週間音沙汰無しってことがあって,問い合わせたら,
発送が途中で止まってましたって。。。。
で,間もなく届いたら,色がちが~~う
でも,届いた色のほうがいいかもって思って,その旨を連絡して受け取りましたけど。
そうそう,ネット上の色はパソコンによって違うし,通販カタログの色も材質も,自分で思ってたのと違うことって,よくありますよね。
でも,自宅の近所では手に入らない商品は,そういうリスクを覚悟で買うしかないのかなって。
でも,業者さんは,プロ意識で,商品管理をしてほしいなぁって思いますね。
目の前に,お客さんの顔が見えなくても,ちゃんとプロの接客してほしいなぁって思います。