感想に感動 | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

非常勤で講師をやってるんですけど、きょうは後期の最後の授業でした。


最後に、この教科を受講した感想を書いてもらいました。



ちなみに、授業は、実験心理学です。


実験をして、そのレポートを書いてもらうという授業です。



専門学校の1年生で、実験レポートを書くのは、みんな初めてです。


レポートといっても、論文形式で書いてもらうんです。



グラフを作ったり、考察書いたりと、かなり手ごわい内容なんですよ。


私自身も、論文書くの大変ですもん(´_`。)



感想に、「大変だったけど楽しかった」とか、「もっと実験やってみたいです」とか。。。。。


未熟者の私に、そんな言葉を伝えてくれるなんて。


うるうるしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



伝える言葉って、人を傷つけることもあるけど、感動させることもある。


きょうの私は、幸せでしたクローバー