夢 | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

けさ見た夢は、見たくない夢でした。



一つは、やりたくないことを友達に付き合わされて、イヤと言えなくってもんもんとしながら付き合ってる自分の話。


もう一つは、同居の義父が家をすごく汚して、ストレスを溜めてる話。




両方とも、わたしには実際にありがちな内容なので、なんか…すごく寝覚めが悪いのです。


体がだるくて、疲れた感じ。





あたし、キムタクの夢を時々見ることあるんです。


キムタクのファンってわけじゃないんだけどw



で、夢の中で、けっこうキムタクとラブラブだったりするんです。


そんな夢を見たときは、当然気分いいですよね~w




でも、なんか、嫌な夢も良い夢も、どっちも見る原因は一緒のように思えて。



つまり、現実世界では、ストレスたまってるんかなぁってw


嫌な夢は、嫌なことそのまんまだし、キムタクの夢は嫌なことから逃避したい、癒されたいみたいな。




だから、どっちの夢も、なんか、やだなぁw