恐怖のゴミ分別 | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

時々一年に1回か2回、プラスチック容器包装の、ゴミ出しの当番が回ってくる。


マナーに違反したゴミをチェックして分別する。



どういうゴミかというと、出しちゃいけないゴミを一緒に袋に入れてるやつね。


ビニール系のゴミしか出しちゃいけなのに、生ゴミや不燃ゴミやペットボトルなんかを入れてるやつ。



そういうゴミ袋を見つけて、分別するの。


じゃないと、市のゴミ収集の人が、違反ゴミは置いて帰っちゃうの。




違反の袋を開けると、、、、、、


臭っ叫び


コンビニのお弁当がらに、食べ残しが入ったまま腐ってる。。。。。ガーン



もっと怖いのは、大きな声じゃ言えないけど、、、、使用済みの生理用品まで入ってるの。。。。。ドクロ



当番の人って、男性もいるんだよ~



捨てた人は、自分のそんなゴミを、まさか人に見られるって、きっと思ってないよね。


で、一緒に捨てた人のダイレクトメールなんかが入ってると、誰が捨てたか判明しちゃうんです。。。。。



みなさ~ん、ゴミ出しのマナーは守った方がいいかもですね。