みんな〜!ターンアラウンドへようこそ〜〜♬ | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

WOW!
12月ですね!
今年もあと1ヶ月切りました、、、
あっという間とはよく言ったもので、新年を迎えたのがつい最近のように思えます(笑)

みなさま今年はどんな1年でしたか?

そんな一年を振り返り何かと忙しい師走!

ターンアラウンドは、
今年も例年通り12月31日(土)まで
営業致しますm(_ _)m
(月曜定休日を除く)

年始も毎年のように、
1/2(月)〜営業予定です。


今月は楽しいライブが、目白押し!
毎週末、金曜と土曜22:00〜は、
ターンアラウンドレギュラーバンドステージ♬
店主ヨッシー率いるバンドメンバーには、
音楽学校ベース講師、数々の大物ミュージシャンとのライブ、セッションやレコーディングなどで名を馳せる大西慶人(Bass)をはじめ、ドラマーにはススキノのライブハウスでもその手腕を発揮する言わずと知れた札幌でも屈指の凄腕達、この音質の上質な白熱ライブステージを間近で体験する事が出来る場所は札幌や他市に負けず劣らず、体験した人には感動を与えるサウンドはターンアラウンドならではです♬

是非是非、お酒のお供にライブミュージックを♬
*ターンアラウンドでは、通常営業時ライブチャージは頂いておりません、ライブのない日もある日も同じ料金設定でお楽しみ頂けますので、お気軽にご来店下さい♬



ターンアラウンド バンド
吉岡祥一(Gt.(Vo.)
大西慶人(Bass)
佐藤智昭 Tom (Drums)
金谷賢(Drums)

{97096DD7-F4D8-45D4-8BCD-B4CA74F267BF}

{346CC0B2-A039-4484-805F-5F2E8496C3D2}

{AA290ECA-78E8-4B07-B714-10148E433E91}



今月は、
こちらの楽しい和気あいあいのライブイベントもあります♬

「ターンアラウンド 忘年会ライブ2016」
12/9(金)
20:00オープン
20:30スタート 

¥1,500(1d付)

出演
ASABAN(アサバン)
B#(ビーシャープ)
OnoKajiBluesBand(オノカジブルースバンド)
キャプテン小松&ザ・ディーン


アマチュアバンドと言うくくりだけでは語れない、いろんな意味であまりにも楽しめるライブイベントです♬
忘年会のつもりで是非ご来場下さい♬

¥1,500で1ドリンクサービス(追加ドリンクは別料金)ですので、
ちょっといっぱい飲んで観るだけでもかなりお得ですよ♬

今回の出演バンドは、言っちゃあなんですがかなりお高めの平均年齢層です、まぁ俗に言う親父バンドってやつです♬

が!

みんなかなりロックしてます♬
好きこそ物の上手なれ!

もちろん僕も、
今回出演の親父バンド2組に参加します♬

*この日はレギュラードラマーのトムが居ないので、イベント終了後はセッション的な感じかな、、、?
{1F7296CF-A7FE-4887-B8E6-D1E01A3A2373}




そして〜〜〜〜♬
忘れちゃいけない!

昨年異様な盛り上がりだった!
「SHIFT 年末ヨッシーBDスペシャル ライブ(仮)」

12/30(金)
19:30オープン
20:00スタート
¥2,500(1d付)

SHIFT 
大西慶人(Bass)
蛇池雅人(Sax)
佐藤裕一(Drums)
吉岡祥一(Guitar)

今年もよろしくお願いします♬

今年秋に行われた、道内ツアーの記憶も新しい
シフトのライブですが、こん年末もやります!
今回は、まいど好評のドラム佐藤裕一氏のトークショーもあるとか無いとか(笑)

きっと笑いが絶えない楽しい〜〜♬ライブになる事と思います!
是非是非〜〜足をお運び下さいm(_ _)m
{3E9BFC9F-45BC-4290-B834-091435F1B295}




今年もまだありますが、ずーっと皆様のお世話になっております、感謝感謝ですm(_ _)m

ターンアラウンドは一個人では無く皆様の為に存在してます!
ターンアラウンドは音楽の力を信じてます!
ターンアラウンドは、、、、
楽しいです(笑)
音楽が人を元気に活力になるべく、たくさんの人達に届けられるよう努力したい所存ですので、来年も皆様のお力添えよろしくお願いします♬


{668C8253-475E-4463-B6BA-7A903711B93B}


Musicpub  turnaround(ターンアラウンド) 
江別市 野幌町59-8  
011-385-0114(20:00〜) 月曜定休  yosshy1230@gmail.com

代表 吉岡祥一