Let it go … | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

昨日、某お店のマスターからのご紹介で初めてのお客様、そして数年ぶりにターンアラウンドになってからは初のお客様、いつもターンアラウンドを楽しんで頂いているお客様達!

なんだか、とても充実した日だった気がする(^^)v

店が広いので空席が目立つ暇っプリではありましたが、お店の雰囲気や僕らのステージをとても楽しんで頂いて、気持ちは満杯でした!

僕は例え一人でも楽しんで頂けるなら全力でプレイします!

最も、それしか自分を表現する手段が無いのも事実ですが^_^;

もっともっと頑張らなきゃ!

いつもターンアラウンドを愛して頂いてありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


ずっと楽しみにしていたライヴ観戦も間近に迫り↓




12月には、
ターンアラウンド初登場のスゴいカッコいいユニットのライヴもあるし!





また、
12月はもうひとつスペシャルな事も…
あるかも(^^)v


これからいろいろ飲む機会など増える時期です、団体様に限らず個人での忘年会もターンアラウンドで楽しんで下さい!



Android携帯からの投稿