8/11(土)! | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

8/11(土)
レギュラードラマーのトムがお休みなので、
前任のドラマー金谷賢にお願いして来てもらうことになりました♪

なので、
8/11は
吉岡祥一(Gt.Vo.)
大西慶人(Ba.)
金谷賢(Dr.)

…とここまではよくある話!
ですが、
今回はもう一人特別ゲストが!

先日のM-TOY BOX のライヴでも素晴らしいアコースティックを聞かせてくれました、
札幌を中心に数々のバンド、セッション、ライヴ、他アーティストのサポートなどで多忙なイケメンギタリスト
「町田拓哉」氏
が参加します♪
ベース大西氏とは長年の付き合いがあり、
MI札幌校の講師をされていたこともあります!

以前より一緒に何かやらせて下さいとお願いしていたのがこんな形で実現するとはd(⌒ー⌒)!

ただでさえ3人しか居ないターンアラウンドのメンバーのうちドラマー金谷賢、+マッチさんのギター♪

これは完全に新しいバンドです(^-^)v

で、
勝手にバンド名(笑)

「SY Four」

かなり安易ですけど^_^;

と言うわけで、

8/11(土)
「SY Four」live @ turn around

吉岡祥一(Gt.Vo.)
大西慶人(Bass)
金谷賢(Drums)
町田拓哉(Gt.)

お楽しみに♪

詳細は後日!







Android携帯からの投稿