🐢こんばちは🐢

今日も1日おつかめさまでした。
日中はいい天気だったけど、夕方になって雷⚡大雨🌧️。びっくりした~😅


昨日は、久しぶりに叔父と逢い、実家ままに逢いに行きました。

ゆっくりは出来なかったけど、逢えたのは良かった。

それから、お墓参りに行って、親戚を回ってホテルへ。

今日のお昼の飛行機✈️で、横浜へ帰りました。

実家父の弟で、小さい頃からいっぱい可愛がって貰いました。めっさカッコいいの😆🎶

元気そうで良かったけど、もう83才。

今度は、逢いに行くからね~🎶


夕べのGoing!

青木選手、引退発表しましたね~😢

そんなに大きな選手じゃないけど、メジャーでも活躍されて、寂しいな~

亀ちゃんが初めて取材に行ったのは24年前

Going!始まった時だね。

若い🎶😆
つばくろうも、いっぱいからんでくれたね👍
トスあげるのめっさ緊張してた
残りの試合も頑張って下さい。

あ~、草取りの影響が・・・( ̄0 ̄;)


祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何かな~
ひ孫見せてあげられたことかな~

今日の夕飯は、クジラの煮しめでした。
ごちそうさまでした。