🐢こんばちは🐢

今日も1日おつかめさまでした。
台風、遅いよ~😰

大きな台風➰🌀って言ってるから、色々準備しておかないとね。


レンタルしてたお孫ちゃん③号のチャイルドシートを返しに行ったんだけど、

お店に着いたら、『定休日』でした( ̄ー ̄)

ちゃんと調べて行かなかったのが悪い。うん。

で、せっかく遠出したからって、

山越えして三瀬蕎麦食べに行きました。


西国御領  風羅坊
前に一度来たことあるんだけどね。
相変わらず、混んでました。
天麩羅 十割盛り蕎麦
蕎麦の味がしっかりしてて、美味しかった~😆🎶
実は、いつも行くお店だったら『定休日』でした😅

帰り梨を買って、どこ行くのかな?って思ってたら、
お孫ちゃん①号のバースデーケーキを買ったお菓子屋さん🍰
着いたら『定休日』┐('~`;)┌
そんな日もあるさ。

今日、またひとつ年を重ねました。
朝から、バースデーメッセージ、たくさんありがとうございました😊💌
お孫ちゃん達からも、亀ちゃんと一緒に撮った写メが送られて来ました😆
健康第一で過ごそうと思います。

ケーキは不二家さんにしました。

KAT-TUNさんからも、届きました。
カメスタ




亀ちゃん、スイスに居るの❔😆
って、髪切ってないから、オリンピックの頃かな。

台風➰🌀、ホントにスピードアップしてくれ。


なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

戻って来てしまう場所⁉️  どこ❔
もう家しかないよ。

今日の夕飯は、お寿司でした。
多すぎ!
ごちそうさまでした。