🐢おはようございます🐢


夕べは、雷⚡が凄く、結構な雨が降りました☂️

あちこちでゲリラ豪雨だったみたいですね。

ホントに、変な天候で大変。


昨日は、娘②号は公休、姉妹でカラオケに行きました。

二人共に歌大好きだからね~🎶

あたくしは、ばぁばしてました。

気分転換できて良かったねぇ🎶😊


日曜日のGoing!

オリンピック選手が登場。

亀ちゃんも取材お疲れ様でした。
佐藤選手と偶然出会ったそうで
びっくりして、『カッコいい❗』しか出なかったって😆そうなんですよ~カッコいいんですよ~




お孫ちゃん達との時間もあとちょっと😞
楽しみます。

それでは、皆様、本日も

気を付けて、行ってらっしゃい👋😃☀️