🐢こんばちは🐢

今日も1日おつかめさまでした。
雨の予報だったんだけど、あんまり降らなくて、
一日中どんよりしてました。
気温は上がらなくていいんだけど、湿気がね~😰
やっぱり、エアコン点けないと過ごせない身体になっちゃうね。

天気があんまり良くなかったので、いつもと違う、近くのスーパーで買い出しして、
午後はゆっくりチクチクしてました。
お孫ちゃん③号の甚平も出来上がりそう。
ちっちゃくてかわいい😆

夕べのGoing!
前髪😅
お仕事だから切れないんだろうけど、
色んなお仕事あるから、たいへんだよね~
撮影頑張ってね😆🎶

で、たっちゃんはどこ行ったの?🎶
天気良くて良かったね😆🎶

ワンピースの裁断してから、寝ますかね。



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あんまり信じてないです。
ゆちから、え~⁉️って言われそうだね。

今日の夕飯は、アスパラの豚肉巻きでした。
鉄腕!DASHに影響された😆
ごちそうさまでした。