🐢こんばちは🐢

今日も1日おつかめさまでした。
一日中雨でした。
梅雨だね~

夕方、5時のなんて言うんだろ❔
時間を知らせる音楽のあと、
鳴り響いたサイレン🚨
久しぶりに聞きました。
何度聞いても、心臓に悪い・・・
これから雨がひどくなる予報だから、高齢者へ避難指示です。
ひどい雨になりませんように、水害はもういい。

旅サラダは、長崎市~🎶
いらっしゃい😆
チリンチリンアイスはね~、ソウルフードなんだよね。
何とも言えない味、ホントに大好き。
有名な観光地には、おばちゃんが居るので食べてみてください😊
中山さんとのフライング共演、面白かった。

長崎空港は海上空港だから、眺めがすごいのよ。

亀tube
YouTube見た後、やってみましたよ。
あたくし擁護者だった。

明日も雨・・・だよね。
ひどくなりませんように。


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大昔過ぎて、思い出せない。

今日の夕飯は、サバの塩焼きでした。

ごちそうさまでした。