🐢こんばちは🐢


今日も1日おつかめさまでした。

北部九州、どうやら梅雨入りしたみたいです。

夕方から、雨が降りだしました。

平年より16日遅いって。

もう、梅雨無いかと思ってたよ。

九州南部から四国地方、線状降水帯がかかるみたいだから、気を付けて下さいね。


今日は、朝ゆっくりだったから(←弁当梨の日😁)、

買い出しに出たのはもうお昼前でした。

で、お昼食べて、買い出しして帰ってきたら、

夕方~😆

1日が、早い‼️


明日は、娘②号はお休みだから、

早起きしなくてもいい~♪ヽ(´▽`)/

でも、起きちゃうんだけどね( ̄ー ̄)



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今のところ、ないです。

今日の夕飯は、エビフライでした。
ごちそうさまでした。