🐢こんばちは🐢

今日も1日おつかめさまでした。
夏⁉️
最高気温31度あったみたい😰
洗濯物が気持ちよく乾きました👍

昨日は、実家ままの病院から早めに帰れたんだけど、
いまいち、調子が戻らなくてね~
一応、夕飯作ったけど、食べないで寝ちゃいました。
お陰様で今日は、夜中目が覚めないで、割りとしっかり寝れました。
洗濯しただけで、ゆっくりしてました。

土曜日の朝は、旅サラダ
京都のお茶畑からでしたね😆🎶
新茶の季節だもんね。
あ~、美味しいお茶が飲みたい。


亀tube
チラチラ、見てたけど、
台湾でも凄い人気で、海外のファンの方はなかなか逢えないから嬉しいよね🎶🎶

天気いいの明日までみたいだから、
大物洗濯しようかな~


あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな言葉
ありがとうですかね~

今日の夕飯は、ぐるぐるとんかつでした。
ごちそうさまでした。