🐢こんばちは🐢

 

今日も一日おつかめさまでした。

いい天気でしたね~。

外に出なかったなら、過しやすかった。

 

今日は、お寺でした。

はなまつりです。

我が寺は、旧暦でやるのでいつも五月です。

お寺のこども園の年長さんと一緒に、お詣り。

他所のお孫ちゃんと遊びました爆  笑

可愛いね~~。

 

そして、今日は火曜日、

Destinyの放送日です音譜音譜

ってか、絶賛放送中なんですけど・・・・

また、チャンネル変えちゃった。

なんか見れない。

あとで、ゆっくり観るんだけど。

うん、放火犯で捕まっちゃった真樹・・・どうなる~!?!?

 

今週はずっといい天気みたい。

風通しやろうかな~。

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちかと言ったら、暑いのかな。
夏生まれだし。
でも、年取って来たらどっちもキツくなってきた。
 
今日の夕飯は、春巻きでした。
ごちそうさまでした。