🐢こんばちは🐢
 
今日も1日おつかめさまでした。
暑くなって来ましたね~😰
今日は月曜日。買い出しに行ってきました。
 
夕べのGoing!
昨日は母の日、セットも母の日バージョン
うん、お花背負っても似合う~~音譜音譜
今年は、どんなプレゼントしたのかな??
Going!終わりに、
遅い時間にありがとラブラブラブ
ゆっくり休んでね。
 
それから、こっし~
1400回おめでとうクラッカークラッカー
凄いね~。
光一クンも安心だろうね。
 
何度見ても、可愛い~~。
明日はどんな展開に!?爆  笑
 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そうだね~~、唯々癒してくれるところかな~~。
 
今日の夕飯は、ハンバーグでした。
ごちそうさまでした。