🐢こんばちは🐢

 

 

今日も一日おつかめさまでした。

四月も終わりますね~~。

 

今日は、歯医者と呼吸器内科はしごしてきました。

定期健診といつものお薬貰うだけですけどね。

あとは、ゆっくりしてました。

 

今日は火曜日、Destinyの日ですね~~。

今日の予告で、亀ちゃんの中学時代を演じたのは???

Jr.のGo!Go!Kids!の羽村仁成クンでした~。

子役さんだったんだね。

セリフ無い役、頑張ってたねグッ

もっと小さい時代

マジで親子みたい音譜音譜爆  笑

かわいいね~~。

先ほど見終わりましたけど、ドロドロしてきましたね~~。

亀ちゃん、横浜似合うな~~。

 

明日から五月、

特に変化はないと思われます。

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

図書館いかないな~~。
去年か???お孫ちゃんの絵本借りたのが最後かな。
 
今日の夕飯は、オムレツでした。
ごちそうさまでした。