🐢こんばちは🐢


今日も1日おつかめさまでした。

朝から雨でした☂️

直ぐ上がったけどね。


今日は、娘①号の元上司の方がみえるので、

あたくしは、お散歩に出ました。

行ったのは


赤城神社
そうです、ここ、映画『怪物の木こり』の大ヒット祈願際をやったところです😊
新宿の街中だけど静かですね。

ゆっくりお詣りして、御朱印頂きました。
せっかく神楽坂来たからと善國寺さんへ、
お詣りに。
初めて来たけど、ホントに坂ばかりだね😅
さすがの長崎人も、ちょっと堪えた😰

で、お昼はあそこへって思ってたんだけど~

定休日だった( ̄ー ̄)
仕方ない、チェックしてない自分が悪い。
だけど、口が蕎麦になってたので、
池袋に移動して、蕎麦食べました。

やっと食べられた~😆
美味しかった😋

それから、生地屋さんうろうろして、帰って来ました、
歩いた~😆
明日明後日も、ちょこちょこ忙しいでしょう。
後少し、頑張ります😆👍️❤️


一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~ん、キッチンとトイレかな。