🐢こんばちは🐢
 
今日も1日おつかめさまでした。
ガスってる~(;>_<;)
黄砂が凄いです。
こんな日は、天気がいいのに、
洗濯物外に干せないのがめんDoくさい。
 
気温の高さと昨日の☔で、
クレマチスが一気に咲きました。
やっぱり白が多い。
 
銀河ちゃんねるゲストは、坂本クン
この前の旅サラダの後、急遽撮ったんだね。
先輩のお話は、色んなこと聞けるからいいね~
もっと聞きたかったな。
 
Destiny、第二話放送でしたね~
まだ、観てません。
荷物詰めるので(←まだやってる)、バタバタしてました。
帰って来てからゆっくり見ようと思います。

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほとんどブラックですね~。
エスプレッソは、あんまり飲まないな。
 
今日の夕飯は、ピーマンの肉詰めでした。
ごちそうさまでした。