🐢こんばちは🐢

 

今日も一日おつかめさまでした。

娘②号は早番、旦那ちゃんは法事でお出かけだったので、

1人で、ぼ~~っとしてました爆  笑

ほんとに、なぁ~~んにもしなかった爆  笑

 

土曜日の朝は、旅サラダ。

神田さん、復帰されたんだね。

昨日、ゆちが、長崎到着~って言ってたから、

どこから中継かな~~って、TV見てたら、

コーヒー吹いちゃいました。

あたくすの地元です(←実家の街ね)・・・・(;^ω^)、びっくりした~~~。

ホントに身慣れた風景。

そうなんです~、みかんもだけど、切り干し大根が名産なんです。

いい風が吹くみたい。

おばあちゃんが作ってくれた料理。うん、あたくしも作りますよ。

ゆち、親戚って言ってくれてもいいよグッ

また、ゆっくり来てね。

東京帰って、講談社の前

凄いね。すごく推してくれてるのがわかる。

 

亀ちゃんは、京都で撮影?、おつかめさま。

即席で海鮮丼作って、楽しむね~~。

美味しそう。

亀tube、観たよ。

親戚のおじちゃんと甥っ子の会話爆  笑

YouTubeもだけど、また、共演して欲しいな~。

 

そろそろ、上京の準備始めようかな~。

 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん、暑い国です。
南国育ちなので、寒いのNGです。
 
今日の夕飯は、お鍋でした。
ごちそうさまでした。