🐢こんばちは🐢

 

今日も一日おつかめさまでした。

今日までは、あったかくていい天気みたいです。

午後からは、もう曇って来てたけどね。

 

特に予定なかったので、朝、ちょっとゆっくりしてから、

初詣に行ってきました。

去年は行かなかったからね~。

だから、病気したのかな!?!?

しっかりお詣りして、古札も納めて、

新しい御朱印も頂いて、うん、なんかすっとしたおねがい

 

ゆちへのお祝い、いっぱいだね。

家事ヤロウさん。

って、ゆち、花嫁さんになってるけど・・・爆  笑ラブラブ

亀ちゃんインスタ

ちっちゃ音譜爆  笑

亀ちゃんらしいけどね。いっぱいお祝いしてるんだよね。

亀チャンネルには、

またもや舘様キラキラ

1/4は出てるというね、もう準レギュラー。

家治様と松平様の墓所へお墓参り。

やっぱり、凄いね。

今度、お詣りに行きたいと思います。

Inside 23のお知らせも音譜音譜

早いね~。

旦那ちゃんともしみじみ言ったんだけど、

1月もう半分過ぎたんだよ。びっくり

こうやって、1年終わるんだよ(←始まったばかりだから)

娘①号も、ベビー服の水通し始めたって。

いよいよですよ。

 

明日は、いよいよ大奥始まりますね。

楽しみましょう。

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おむすびの具で好きなのは、鮭です。
 
今日の夕飯は、肉じゃがでした。
ごちそうさまでした。