🐢こんばちは🐢

 

今日も一日おつかめさまでした。

いい天気でしたけど、やっぱり寒い(>_<)

買い出しに行った時、灯油買い足しときました。

 

いよいよ『大奥』来週スタートですね~音譜

昨日が制作発表でした。

髷に着物・袴、大分慣れたかな。

しかし、舘様!!!!、髷が似合う~~~

今クールのドラマが、どんどん始まるね。

楽しみだ。

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べるもの???
果物かな~~。あとは、お粥に梅干しが一番。
 
今日の夕飯は、餃子でした。
焦げた・・・・
ごちそうさまでした。