🐢こんばちは🐢

 

今日も一日おつかめさまでした。

朝起きた時、ー2度でした叫び

さむぅ~~~~(>_<)

一日中、ずっと2~3度で、風も冷たく冬だね~~。

北陸地方は、積雪があったみたいですね。

捜索とか物資の運搬とか、避難所の生活も大変になりますね。

地震発生から1週間、避難所生活で無理が出ませんように。

祈るしかできないですけど。

 

今日は、成人の日でしたね。

成人の皆さま、おめでとうございます。

あたくし達の時は、15日だったから、慣れません(←まだ・・・)

我が町は田舎なので、お正月3日にありました。

だから、今日は静かでしたよ。

明日から、新学期ですね。

風邪ひかないようにね。

亀ちゃんもあとちょっとで、2回目の成人式だね~~爆  笑音譜

娘①号もだけどね。

素敵な大人になりました。

 

 

ケンティ、ちょっとびっくりしました。

色んなことが出来るようになったって事ですかね。

新しい名前、楽しみにしてます。

 

 

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一か八か・・・・
そうですね~~、お見合いして2週間で結婚決めた時ですかね~~。
あれから38年・・・この勝負勝ったのでしょうか???
 
今日の夕飯は、ハンバーグでした。
ごちそうさまでした。