🐢こんばちは🐢

 

今日も一日おつかめさまでした。

めっさいい天気でした晴れ

 

娘②号がお休みだったから、朝もゆっくり。

遅めに朝食食べて、はや

大物の洗濯しました。3回回したニヤリ

ばぁ~~っと干すと気持ちいい。

 

午後は、ちくちくしようと思ってたんだけど、

いつの間にかうつらうつら・・・

春眠暁を覚えず・・・・(って朝じゃないの??)

ずっと眠い。

 

 

明日は、お孫ちゃん①号の卒園式。

早かったな。

 

 

オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますよ。
オリーブの木、植えました。
オイルが取れるとは思ってないけど(^_^;)
 
今日の夕飯は、チキンのトマト煮でした。
ごちそうさまでした。