🐢こんばちは🐢

 

今日も1日おつかめさまでした。

暑かった~~~あせるあせるあせるあせるあせる

26度だったよ。

思わず半袖、また出してしまった・・

 

新幹線開業のお祭りがまだ続いてます。(;^ω^)

今日は、4年前にも来てくれた、

秋田県秋田市の竿灯。

こんな感じで運ぶんだね~

駅前の道路を通行止めにして、8本の竿灯が。

凄いね~~。2回しか見たいことないけど。

秋田で見たいな~~

 

明日は、久しぶりに雨が降るみたいです。

 

いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どんな時・・・・・LIVEの時かな。
 
今日の夕飯は、肉じゃがでした。
ごちそうさまでした。