トルコフェス at 代々木公園 2024/6/9 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

6月9日 日曜日


代々木公園で

トルコフェスティバルをしてると言うので

出かけてみたよ







結論から言うと


以前に開催されていた

トルコフェスティバルを体験しちゃってたから


規模が小さいのは仕方ないのかもだけど


フードスペースに出店してるのは

ほぼ大半のお店がケバブ



ここだけ違ってた




唯一、これ😍

って思ったサバサンドと 

ひよこ豆のピラフを買って

ベンチで食べたけど


サバサンドは、まぁ、こんなかな

ピラフに至っては、買わない方が良かったかな


トルコ料理は世界の三大料理に入るくらい

美味しいのに…


これだと誤解をうんでしまうのではないかなと😭


物販は

アジア系の衣類ばかり


トルコらしい🇹🇷物がなくて

ほぼ見なかったよ


舞台のダンスは楽しめたかな

素敵だったのが唯一の救いかなと


なので、

早々に引き上げたよ


公園内をちょこっとお散歩



















電車乗り継いで出かけたのに

かなり残念だったかな


まぁー、

こんな時もあるか




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村