近所のお散歩から急遽江ノ島、ちょこっと散策へ 2024/2/18 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

2月18日 日曜日


せっかくのお天気、

近場で良いからお散歩行こうよと

パパを連れ出し近場のお散歩へ


ちょうどお昼前だったから

途中のコンビニでお弁当を買って

公園のベンチで食べてたら

なんか視線を感じて…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんで、3頭顔を突合せて
こっち見てるの〜



特に、
エルマなんてチャイの顔に食い込む勢いで
くっついてるんだけど笑い泣き



おやつ
ウマウマタイムおねがい


びっくりマーク

パパが、
「ここからバスで○○駅に行けば
    江ノ島まで行かれるけど」って

なので、急遽江ノ島へ〜爆笑



来ちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑


着いてすぐに可愛い黒ポメちゃんと初めましてラブ

11ヶ月のパピーちゃん
人懐っこくて
なでなでしていたらヘソ天💕︎

ママさんいわく
外でヘソ天しちゃうなんて初めてで
ビックリしました〜って



さて、
この日、こんなに江ノ島に何度も来ているのに
初めて入った紅茶専門店「ディンブラ」

テラス席はわんこOKだったよ


わんこ達におやつのサービスおねがい


美味しかったんだね
順番待ちのラーレ、うるうる



紅茶にスコーンで
とっても優雅な時間を楽しんだよ



この後
江ノ島へ渡り
タコせんべい食べただけで
帰ってきたよ










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村