年末買出し 松原商店街へ 2023/12/30 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

12月30日 土曜日


29日が仕事納めで

ようやく年末らしい日ニコニコ


コロナ禍前はアメ横へ行くのが楽しみだったけど

今は、パパの体調も考えて難しいなと


なので、去年から「横浜のアメ横」と言われる

松原商店街へ



この八百屋さん、有名よね爆笑
空になったダンボールを屋根に投げるんだけど
どんどん溜まるダンボールびっくり
よく落ちてこないよね



まくろの解体
ここのマグロを買うために
うんと遠い所まで伸びた列に並び
1時間以上かけてこの場にたどり着きチュー

無事にゲットしたよ





ちなみに、
「〇千円〜」って叫んだとともに
迷わず手をあげないとならないから

パパに一任して手を挙げてもらったから
私はものを見てないのよね爆笑



欲しいものを全部買ったあと
去年食べて美味しかった
藁焼きカツオのたたきのお店へラブ
 






四国へ行けなくなってから
藁焼きカツオのたたきは諦めてたけど
ここの、美味しいから♥️大満足💯


実はこの後、バスに乗って
横浜橋商店街へも足を伸ばして
雰囲気を楽しみ、
ちょこっと買い足して
テラスでカフェタイムを楽しんで帰宅したよ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村