ペット博後 ハーブちゃんと♪ 2023/5/3 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

5月3日 憲法記念日


ペット博会場を14時半過ぎには後にして

イオンモールへ移動





イオンペットでちょこっとお買い物して
ドトールへニコニコ

店内わんこOKにしてくださってる
素敵なドトールラブ
ありがとうございますしかないよね





わんこ達、疲れてそれぞれに休憩爆笑


ママの膝上のエルマ

ママからはこの風景ダウンダウンダウン


姉が撮ってくれたエルマ爆笑


甥っ子に抱っこされてにっこにこのラーレ


最後に
ドトールのフォトスポットで📸



【おまけ】
今回も、私の作品でお揃いコーデしてたよ



今回の購入したおやつ

左から、馬、豚、牛の、全て肺ニコニコ
缶詰(ウェットフード)は、いつも買うところの
ちょこっと上のラインをゲットしてきたよ




わんこイベント、良い季節のうちに

もっと行かれるといいねポチしてもらえたら

嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村